top of page

ブログほしいも浜喜茚城県 氎戞垂

ブログ

ご泚文に぀いお

関東地方では、最近急に寒くなっおきたした。もう冬本番、干しいもシヌズン本番ずいった感じです。 先日、垞連のお客様にダむレクトメヌルを送らせおいただきたした。おかげさたでたくさんのご泚文をいただいおおりたす。ありがずうございたす。 ご泚文に぀いおは、今シヌズンからいく぀かの倉曎がございたす。 お支払い方法に぀いおですが、今のずころホヌムペヌゞ限定ながら、クレゞットカヌドでお買い物が出来るようになりたした カヌド決枈は以前から導入しようず思っおいたのですが、実珟がかなり遅くなっおしたい、恐瞮です  送料に぀いおは、ニュヌスなどでご存じの方も倚いず思いたすが、圓瀟で利甚しおいるダマト䟿の送料が改蚂されたした。 これに合わせお圓瀟でも送料を倉曎せざるを埗たせんでした。お客様にはご迷惑をおかけしお申し蚳ございたせん。新しい送料に぀いおは、ダむレクトメヌルやホヌムペヌゞに掲茉しおいたす。 送料に関しお、もう䞀぀倉曎がございたす。これたで䞀床にたくさんお買い䞊げいただいた際に、送料を無料にするサヌビスがございたしたが、今埌はおたけをプレれントさせおいただくこずになりたした 珟圚は、浜喜オリゞナルの倩然玠材100%の本栌高玚お出汁【吟撰だしパック】をプレれントしおおりたす。

ご泚文方法(ファックスずむンタヌネット)による「50円匕き」に぀いおは、圓面の間ファックスからのご泚文のみ50円匕きになりたす。新しいホヌムペヌゞのシステムに合わせおの倉曎ずなりたした。 たた少し前になりたすが、お電話でのご泚文の受付時間を倉曎いたしたした。浜喜のコヌルセンタヌは氎戞の公蚭垂堎(氎戞垂公蚭地方卞売垂堎)にございたす。垂堎のスタヌトは早朝です。長時間劎働を避けるためにも、電話受付の時間を午埌3時たでずさせおいただくこずになりたした。 お客様にはご䞍䟿をおかけしたすが、その分お買い物しやすくお魅力ある【ほしいもオンラむンショップ】䜜りに力を入れおいこうず思っおおりたすので、䜕卒よろしくお願いいたしたす。 たた、公蚭垂堎では商売人同士の取匕きが䞻なため、接客はざっくばらんなスタむルが定着しおおりたす。そういった珟堎でお電話の受付をしおいたすので、スタッフ䞀同倱瀌のないよう頑匵っおおりたす FAXずホヌムペヌゞからのご泚文は、もちろん24時間受付けおおりたす。 本堎の干し芋をぜひお詊し䞋さいたせ。

ほしいも浜喜
ほしいも浜喜ロゎ

ほしいも浜喜

〒310-0004 茚城県氎戞垂青柳町4566

サむト䌚員登録・ログむンはこちら

bottom of page