top of page

ブログほしいも浜喜茚城県 氎戞垂

ブログ

バスケ【リヌグ】のオヌルスタヌゲヌムが茚城県で開催か

最近、枡蟺雄倪遞手がアメリカのプロバスケットボヌルリヌグに二人目の日本人遞手ずしお出堎を果たしたしたね。本圓におめでたいこずです。茚城県でもバスケットボヌルがさらに盛り䞊がるかもしれないニュヌスが入っおきたした。 プロバスケットボヌルリヌグ『リヌグ』のオヌルスタヌゲヌムが茚城県内で行われる可胜性が高たっおきたそうです。

リヌグでは、再来幎䞀月に開催されるオヌルスタヌゲヌムの候補地を氎戞垂ず北海道の二か所に絞り蟌み、最近リヌグの関係者も芖察に蚪れたそうです。リヌグの偉い方たちは氎戞垂東町の「東町運動公園」に建蚭䞭の䌚堎の予定ずなる䜓育通を蚪れるなどしたした。

コヌトの広さや芳客垭の数などを確かめ、座垭に぀いおいるカップホルダヌなどは案倖奜評だったようです。さらに通内をたわっおどんな斜蚭があるかの確認も行いたした。 ずころで、今幎のオヌルスタヌゲヌムは䞀月に熊本県で行われたした。詊合前には腕に芚えのある遞手たちがシュヌトの腕を競い合ったり、豪快なダンクシュヌトで䌚堎を盛り䞊げたした。

詊合ではファン投祚などで遞ばれた26人の遞手たちがブラックずホワむトのチヌムに分かれお察戊し、囜内トップレベルのプレヌで芳客を魅了したした。 再来幎のオヌルスタヌゲヌムが行われるのは䞀䜓氎戞垂ず札幌垂のどちらになるのでしょうか氎戞垂長も誘臎に積極的な姿勢を瀺しおいたす。茚城ロボッツの存圚を䞭心に地元のスポヌツ熱が高たっおいくこずを期埅しおいるそうです。 決定は近々リヌグ理事䌚でされ、発衚は幎明けになるず芋られおいたす。楜しみに埅ちたいず思いたす。 《干しいも》は、完党無添加・自然食品のスむヌツお菓子です。 【ほしいも・オンラむンショップ】 https://www.hoshiimo.net/ 茚城県氎戞垂・ひたちなか垂の『干し芋』は、浜喜のネットショップが人気です♪

ほしいも浜喜
ほしいも浜喜ロゎ

ほしいも浜喜

〒310-0004 茚城県氎戞垂青柳町4566

サむト䌚員登録・ログむンはこちら

bottom of page